Info

2022-08-29 09:17:00

いつもLanaをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私事で恐縮ですが、下記の日程にて出産・育児休暇をいただきますのでお知らせ致します。

 

2022年10月1日(土)より休業
2023年11月頃営業再開予定

 

復帰時期につきましては、預け先の状況などにより前後する場合がございますので予めご了承ください。
詳細が決まり次第改めてご案内させていただきます。
長期の休暇をいただくことになり申し訳ありませんが、育児休暇明けには元気に復帰させてもらう予定です。
その節はまた暖かいご指導の程よろしくお願い致します。

 

現在妊娠8ヶ月に入り経過も順調ではありますが、状態によってはご要望にお応え出来ない場合がございますので、ご予約前に下記の注意点をご確認お願い致します。
・医師の指導により休業日が早まる場合がございます。
・一部ボディケアメニューは対応出来ない場合がございます。
・急なご予約変更などお願いする場合がございます。
・休暇中のご連絡やご案内をスムーズにするためLINEのご登録にご協力ください。

 

 

また、皆さまにはお休みの間、Lanaの直上店であるattirerにて今まで通りお手入れしていただけます。
メンバー様におかれましては、attirerにてエステ・商品ともにメンバー価格でご利用いただけますのでご安心ください。
商品の販売のみLanaでも承りますので、ご希望の際はお気軽にご連絡くださいませ。


attirerにてお手入れをご希望の方は下記の注意点をご確認お願い致します。
・ご予約の際はattirerに直接ご連絡の上、Lanaでお手入れしていた旨をお伝えください。
・エステにおいて金額設定やメニュー内容など一部Lanaとは異なる部分がございます。
・Lanaでご購入いただいたエステチケットやクーポンはご利用いただけません。
・メンバー様のご来店ポイントは付与されません。(商品購入ポイントはLanaのポイントとして貯まります。)
・Lanaで貯めたポイントはご利用いただけません。
慣れない場所へ足をお運びいただくことになり恐縮ですが、attirerにて癒しの時間をお過ごしいただけると幸いです。

 
attirerのご予約はお電話・HP・LINEから可能です。
詳しくはattirerのHPをご確認ください。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://e-attirer.com


 

 

当面の間ご迷惑をおかけ致しますがまた皆さまにお会い出来る事を楽しみに、出産・育児ともに頑張る所存です。
復帰後はさらにパワーアップして戻ってまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

Lana 車谷瞳

2022-08-29 09:12:00

いつも当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございます✨
9月の営業日を一部変更させていただきますのでお知らせいたしますm(._.)m

 

9月23日(祝)→9時30分〜14時(最終受付)まで営業
9月24日(土)→休業

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますがご理解ご了承の程よろしくお願い致しましす🙇‍♀️

 

1